saw_freakのブログ

買ったものやその他について書きます

今週買った曲 その10(2017/4/23~2017/4/29)

こんにちは。

かなり過ごしやすい気候となりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今週私が買ったのはこの1つだけでした。

 

・My Heroes

f:id:saw_freak:20170428223552j:plain

・レーベル:Innerground Records

・価格:$16.99 (MP3形式, beatport)

・曲数:16

ブラジルの産んだドラムンベースの巨匠、DJ Markyのファーストソロアルバムです。

WOMBで開催されているドラムンベースパーティ、06Sの次回のゲストがDJ Markyだったので急遽購入しました。

ドラムンベース9割、ハウス1割で構成されたアルバムです。

 

これまで支持されてきたのも頷けるぐらいのクオリティ高いアルバムです。

UKの方々が作るドラムンベースとはまた違うグルーヴを感じます。

情熱的です。

特にわたしのお気に入りはSillyです。

こういったリキッドファンクは今まできいたことがありませんでした。

ボーカルが素敵。

06Sでのプレイがさらに楽しみになりました。

 

短いですが今週買った曲は以上です。

来週はM3で買った曲について書いていこうと思います。