saw_freakのブログ

買ったものやその他について書きます

今週買った曲 その11(M3で買ったもの part 1)

お久しぶりです。

約2週間ぶりの更新となってしまいました。

申し訳ありません。

 

今回は前回の記事でも予告したとおり、M3で手に入れた曲を紹介していきます。

実はあまりインポートできていないので、今回は2つ紹介していこうと思います。

 

・HYBRID MONSTER 3

f:id:saw_freak:20170521141912j:plain

Norikenさんのレーベル、SKETCH UP! Recordingsの新譜です。

HYBRID MONSTERという頭悪いドロップ系ハードコアを集めたコンピレーションシリーズの3作目です。

今回はオールドスクールなハピコアも入っていて意外でした。

Getty - Get Itが今までにないパターンのドロップでとても好きです。

 

 

・Infinite Star

f:id:saw_freak:20170521142530j:plain

私が主催しているRubikというイベントの次回ゲスト、魔界の住民ことSeventhrunさんの2ndソロアルバムです。

Srav3R、C-Show、Getty、はたまたUKからStu Infinityという豪華ゲスト陣を迎えたこの作品、隙がなさすぎます。

Gettyさんとの合作、ROCK DA PARTYはドロップUK好きの方には一聴の価値ありです。

 

今回はここまでとなります。

就活が本番に入り始め、記事の量も少なくなってきていますが、なんとか更新していこうと思います。